

アルザビ最後の日?

ルタナの神兵ではなんでも「カンパニエ」とかいう"常時ビシージ"状態の大人数バトルがあるそうで。
マップを見るとビシージみたいにLvで相手の強さとか数とかも変わりそうですね。制圧したりされたりが醍醐味みたいですけど、そうなると・・・これからどうなっちゃうんでしょう(´・ω・`)?
だってほら、プレイヤーの人数は限られてるわけでみんながみんなビシージやカンパニエに参加するわけでもないわけですよね?
そうなると戦力が分散されて魔笛は守れないわ過去の戦いにも負けるわってことにならないかなぁ・・・っと(´・ω・`)

そして新ディスク発売後金曜日の明け方に今後のアルザビを占う運命のビシージ発生!
リトライ祭りで今だログインできない人も多い上にみんな新エリアに遊びに行ってて、アルザビにいる人が45人という事態。
いつもならかなり前からアルザビは人があふれているはずなのに ア ル ザ ビ 緊 急 事 態 Σ(゜д゜;)
守る人が全然いneeee!(((゜д゜;)))
敵は最高のLv8!迎え撃つプレイヤーは450人くらい!
ついに今日を限りにアルザビ陥落ですか?!

/sh 競売前ぴーんち!
人数足りないんだってば!

/sh チョコボ前応援きてくださーい!
だから人数足りないんだってば!

/sh 土将軍死んじゃう~;;
こっちはルガ様守るので手一杯なんだよー;

てな感じでどこもかしこも手一杯。これちょっとやばいんじゃないの?(((゜д゜;)))
そしてついにボス登場!

20071125025117.jpg


これどうやって勝つの;
戦闘中に運良くNMとやりあってるルガ様を発見しましたが、敵NMのお供の雑魚敵にぼこぼこ背後から攻撃されてルガ様大ぴーんち(((゜д゜;)))
サポ白で必死にケアルしてたらビシージ終了!
無事魔笛を守りきりましたよヽ(*´д`)ノ

今回はまだ人がアルザビに戻ってきてくれたからいいものの、カンパニエが常時発生だといつ発生するかわからないビシージのためにアルザビ戻ってきてくれる人が少なくなりそうでどきどきですね;
人がばらけるのはいいけど、その分アサルトとかミッションシャウトとかもばらけそうで怖いです。野良シャウト待ちの身としては、人が集まらない→野良シャウトそのものがなくなるっていうのが一番困っちゃうのですが(>_<)

ともかく今回はアルザビを守りきりました。
未来のアルザビを守るのは君かもしれない!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/178-2d159923

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

