スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デストロイヤー物語②

局デストゲットできなかったけど、
「またそのうちシャウトがあるにゃ~、そしたらまたお願いすればいいのにゃ。この前はアムムに頼んだからいけなかったのにゃ、次は自分でお願いするにゃ!」と前向きなおるとです。
でも結構凹んでいて、しばらくはジュノのシャウトもチェックする気力なかったですよ(・ω・)。

でもLSで急遽竜円舞曲にいけることに(゜∀゜)

他にも神印章BC行きたい人とかお手伝いさんとかみんなで竜円舞にれっつ・ごー。
目指すは温泉で有名なホルレーです。
突入メンバーは忍モモ赤黒白。オーブ持ちは4人いるので4連戦することにし、
・戦士タイプと詩人タイプの2匹の竜が出てくるので詩人を寝かせて最初に戦士を撃破。
・カオスブレードは聖水で治す

という注意事項をもらっていざ突入!
1戦目、2戦目で潜在武器やらピアスやら結構な当たりが出たものの、デストはドロップせず。
微妙な緊張感を伴って盛り上がってまいりました(゜∀゜)!

そして自分の第3戦。
物欲丸出しだとドロップしないというマーフィーの法則を思い出し、ともかく戦いに集中することに。ホラ、でなくてもインドラあるし・・・(´・ω・`)。
戦闘自体は特に長引くこともなく、あっさり終了しました。
さて、ドロップは・・・・

お「Σ(・ω・)」

20051223011503.jpg


はぅ~ん、最強武器げっとにゃ~ヽ(*´д`)ノ。
他に当たりはなかったものの、目的はデストだったので問題なし。むしろ一発ドロップなんてなかなかヒキが良いですよネ(*'-')。

でもこれも一緒にBC行ってくれたLSの皆様のお陰です。ありがとう~ヽ(*´д`)ノ

おまけ:
今回LSの人から麒麟大袖という夢の防具を貸してもらえました。装備してみたやっぱり強いなーっと実感。
ぜひ手に入れたいものです♪

20051223011315.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/18-ba707ad4

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。