

アルザビ緊急事態

初の野良サルベは人が集まらなくて結局中止になってしまいましたが、その後別のシャウトに乗ってサルベに行ってきました。
今日こそスカ足げっとしてやるにゃ!ヽ(`д´)ノと気合充分で言ったのですが、一人回線落ちしたまま戻ってこず、戦車に5人で挑むも返り討ちに・・・。・゜(ノд`)゜・。
傷ついた心を抱えてアルザビへ戻ってみるとビシージの真っ只中。せめて失った経験値を取り戻すべくアルザビ防衛に参加してきました。


でも今日はメンテが2時からあるそうで、参加した時点で1時半回ってます。ちょっと、これ今度こそほんとのアルザビ緊急事態じゃなくって~?!新ディスクでサルベも人が集まらないくらいだし、このままメンテが始まったら魔笛がなくなってるのは火を見るより明らか。
ビシージシャウトもこのままメンテになっちゃうんじゃ?という不安な声も混じっている中、それでもメンテ前に終わらせようとみんな必死で頑張りました(>_<)
メンテに備えて途中で諦めて落ちる人がちらほらいても頑張った!2時になって回線強制切断の恐怖と戦いながらみんな頑張った!
そしてメンテ時間をとっくに過ぎた2:10分ごろ、アルザビ防衛に成功!!
嬉しさのあまりおめでとーとお疲れとおやすみシャウトが一斉に流れるアルザビwここまで心が一つになったのは13日戦争以来だったかもしれませんヽ(*´д`)ノ
テンポラリアイテムを駆使してゲットした戦績は1453。3回も衰弱してた割には頑張れました(*'-')

かなり夜更かししちゃったけど楽しかった~ヽ(*´д`)ノ
皆さま、お疲れ様でした☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/180-8e0c126c

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

