

キタコレ?!

近また仕事が忙しくて、ブログ書く元気がありません(´・ω・`)
ログインしてないわけじゃないけど、ログインするのはサルベ、エインヘリヤル、空だけという特定の活動日のみ。
ちょっと寂しいFF生活です。新ジョブ結局取ってないし!いや、ベラムは用意したんだけどね。

で、久々に空なんですよ!
今日はLSあげての白虎の日なんですよ!
上にpt上の人が一人いるけど、今日はたくさん白虎やるはずだから回ってくる可能性もたかーい!
でも。
でもうちのLSの最近の佩楯ドロップは ☆5連敗中☆ なのです。いくらなんでも出なさすぎ。

人が揃うまでトリガーとり。バッカニアナイフの取り合いでランダム995を出して無駄に運を使ってみたり。でも別に佩楯ってランダム勝負じゃないし、まぁ関係ないのにゃー。
人が揃ったところで早速白虎へごー。1戦目、見事にドロップなくて連敗記録を6に更新。先が思いやられるスタートです。
2戦目でついにドロップ!LSメンおめでとー!
さてここで次は私、と言いたいところだけど時間的に落ちる人もちらほらいて、戦力的にやばくなってまいりました。
どうなる私の佩楯?!

リダ 1pt差の人がいるからやっちゃおうかと思うんですがー

リダ最高!ヽ(*´д`)ノ
とりあず白虎やる機会は得ました。ドロップあるとは限らないけどね!
出るときはポロッと続いて出るのでそれに期待したいものです。

虎ぱんつ1


半ば諦めながら諦めきれない心で虎と戦闘。さて結果は・・・

虎ぱんつ2



きたーーーーーΣ(゜д゜;)(゜∀゜)ヽ(*´д`)ノ(((゜д゜;)))。・゜(ノд`)゜・。

ついにきましたよ、奥さん!(ダレ
空LS入って2年くらい、やっと佩楯きましたよー!

おるとのろっと→佩楯に105pt

ちょw低いw
でも無事にゲットできました。LSのみんな、ありがとーヽ(*´д`)ノ
もうこれで他の人の佩楯を横目で見ながらよだれたらさなくてすむのねーーーー(>_<)
早速モグハでお着替えして、SS撮りました☆

虎ぱんつ3


これでいつでもルガ様のお背中守れるのにゃ☆
次にモンクで戦闘する時が楽しみです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/181-97f8860b

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

