スポンサーサイト


2007年クリスマスinヴァナ

年もヴァナにクリスマスの季節がやってきました。
2007クリスマス


イベント調度品大好きな私としては、去年のクリスマスの調度品を逃したことが悔やまれてならなかったのですが、ようやくその雪辱を晴らすべき時がやってきました!ヽ(`д´)ノ
目指すはドリームソック!他の調度品には目もくれぬ!今度こそ憧れの "サンタクロースからのプレゼントが入ってる靴下" を手に入れるのだぁぁぁ!

と思ったら、今年はサンタ服の足バージョンが出てるとのこと。これも欲しいよね~。ミスラの種族装備を合わせることもできるけど、やっぱりサンタ服はサンタ服でそろえたいっ(>_<)
なんか三国でモグに話しかければいいということなので、サンドへ。うちの鯖は何故かイベントの時はサンドにしか人が集まらない仕様になってます。なんで?

/sh 【エリヴァーン】38+ 【踊り子】【誘ってください】
/sh 【ガルカ】 38+ 【学者】いませんか~?
/sh 【タルタル】37【下】いりませんか?


南サンドに入ると早速飛び交うクリスマスシャウト。そっか、学者とか踊り子とか見つけるの大変そうなのにゃ~。

むちゃくちゃ人が集まってるのにゃ
2007クリスマス1


モグが見えないほどの大盛況っぷり。でもウィンとかだと過疎ってる不具合。人を探すイベントはどこか一箇所に固まっちゃうのは仕方ないよね。
あむむと共にあまり苦労せずサンタ足げっつ。猫は何故か+1もゲットできました。でも肝心のドリームソックがゲットできません!
色んな人のお手伝いしようと思って猫いりませんかシャウトをしてみても、猫は供給過多らしく全く反応なし。困ったのにゃ。
それでも何人かお手伝いしてモグにマゼランカードをトレードしてみてももらえるのは花火ばかり。
ようやく調度品がきたと思ったら・・・

ドリームプラッター


ちがーぅ!コレじゃなーぃ!
私が欲しいのはプレゼントが入る靴下なの!ヽ(`д´)ノ
もう今年は諦めよう・・と思ったけど諦めきれずに最後のお手伝いをすることに。これでダメだったらもう寝よう、と思ったそのとき!

ドリームソック


わーぃ、ドリームソックきたきたーヽ(*´д`)ノ
これでサンタさんからプレゼントもらえるよ!

早速お着替えしてモグハに飾りました。
まだレイアウト再構成中であんまり人にお見せできる部屋じゃないのですが特別にお披露目ヽ(*´д`)ノ



来年は脚装備かな、手かな?
調度品でクリスマスケーキとか出たらいいな~。飾れるやつ欲しくないですか?
私だけ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/186-3cfec346

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

