

邪眼の怪 ピュラクモン:番外編

は見つめられると必ずやることがあります。それは

【/blush】

見つめられた時にコレをやると

相手はにっこりと微笑んだ
おるとはにっこりと微笑んだ


とかなってちょっと微笑ましい気分にヽ(*´д`)ノ
ハートはついてません

まぁまだこの装備ちょっと珍しいですもんね。私だって思わず見ちゃいますよ。
その後もエモだけだけど笑ったりつついたりしながらジュノへ到着して、別れ際もエモで挨拶。
こういう何気ないふれあいって好きなんですよね~♪
いつかまたどこかで会うかもしれないしね!
でも、見つめられたときの私のバザコメはこんななんですが(゜∀゜)
           ↓          






じー


サチコメと違ってログアウトしても消えないの忘れてたーーーーーー;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/194-847124e3

<% tb_title>

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

