

咲き乱れる光の華

レにお願いしてミシック武器の器気とやらを一生懸命貯めた結果、ナイズル100層に行く前にミシックWSを習得しました!
【やったぁ!】
週末しか行けないから待ちきれなかったんですよ(>_<)
早速ジュノのゴブリンのお店に居候をしている青魔道士の所へ行ってみると

「フヒヒ、み、見事なまでに器気があふれだしているではないかーっ!」

このおじさん、こんなマッド・サイエンティストな設定だったのか(・ω・)

「そのあふれでる器気をオマエ自身の能力としてそのボディに刻み込んであげよう・・・フヒヒ!」

ちょ、ちょっとm

器気1

器気2


「これでまた、一歩皇宮復帰に近づいたぞ、フヒ、フヒヒヒ・・・」


こんなアブナイ人体実験するんじゃそりゃ皇宮から追放もされるのにゃ・・・

痛い目にあったお陰でしっかりWSは身体に刻み込まれてました♪早速撃ってみるために夜のヴァナへごー!

マンダリクスタッブ1


うぉー、光のお花が咲いたのにゃ!
動画でみたときにはわからなかったけど、これは中々綺麗じゃないですか!
咲き乱れる光の花・・・うっとり(*´∇`)

マンダリクスタッブ2


が、肝心の威力は

不意玉マンダリクスタッブ→597
不意玉シャークバイト  →562
(つよ調べ)
て感じでちょっとがっかり。うーん、すんごい強いって聞いてたけど実はガッカリ砲?;

フレ「攻撃指数と敵の防御指数の関係でうんたらかんたら」

いや、それじゃ全然わかんないから(´д`)
リアルINT4の頭で考えた結果、こうなりました。

多段WS →50+50=100 →不意玉乗るのは最初の50のみ
単発WS →100     →不意玉乗るのは100

多段になればなるほど一撃の強さが弱くなるから、単発WSだとHNMに強いってことでいいのかにゃー?
今度100層のHNM戦で使うのが楽しみなのにゃ☆


コメント

どうもお久しぶりです

もう1年以上FFにログインできてません。
課金しているのにただ払っているのみ。
馴染みの皆さんはお元気なのでしょうか?
では失礼します。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/197-a11de6b3

<% tb_title>

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

