

追跡!

日の問題の答えは折りたたみの中に~。

今日はサンドの治安を守る守備隊(?)の一人をクローズアップ。
彼は毎日西ロンフォを巡回して、サンドリアをオークから守っています。

お「毎日ごくろうさまにゃ~」
Zovriace.jpg


ほほぅ、ラテまで行ってるんですか。ちょっとつけてみました。




・・・ほんとにラテ入り口まで走ってたΣ(゜д゜;)!
でも途中モンスに絡まれず、オークをみかけても放置の彼の「ラテーヌ方面異常ありません!」の報告にはどれだけ信憑性があるものか・・・w
きっと冒険者のみなさんも常々そう思ってますよ、ね・・・?
正解は調理ギルドにあるグリル、でした~☆
ちゃんとこれ、タルタルサイズなんですよね。他種族には使えない「門外不出の装置」なんでしょうか?!
おいしく焼きあがったお肉をほおばるのはタルタルの特権なのか、はたまた他種族は「焼ければいいや」と味にはこだわらないためなのかw
調理ギルドに出入りしてても中々気づかないですよね、これ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/20-8f73d0da

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

