

猛き者たち

然野良シャウトを聞きつけたのでPM「猛き者たちよ」へ行って来ました。
黒を募集してたのにモンクでtellしてすいません(´・ω・`)
快く受け入れてくれたリダさん、ありがとう!!

構成はナモ黒黒黒赤。みんなの希望でミッションだけじゃなくて地図取得クエストもやることに。ミッションで使用する「雲消霧散石」のクエと地図取得クエは一度でもB01に行かないと発生しないということで、ミッション前にB01へ行ってクエ受けます。うーん、遠い(´・ω・`)。

お「地図クエ受けたにゃ~。石クエも必要かにゃ?」
リダ「はい、石もお願いします」

PTメンバーの人に尾羽を譲ってもらって石もげっつ。これで準備は整いました☆
作戦は
1:ナが突っ込んで挑発釣り→通路に引っ張ってくる
2:赤がグラビデスリプル1→スリプル2をかけ、サイレスもいれる
3:黒3人でフリーズ。起きたら飛ぶのでナが挑発→マラソンしつつ石を投げて龍を落とす
4:スリプル1→2、グラビデ、サイレスをいれ、フリーズ×3
5:起きて龍が飛んだたら泉発動→エアロガ1、2連発で龍を沈める

というものでした。

リダ「石で龍を落とす役目はモンクさんを任命します」
お「Σ(゜д゜;)」(それでさっき石クエやったのかにゃ~。リダさん頭いいにゃ!)
リダ「他に質問は?」
お「スリプル入れるなら殴れないにゃ。泉発動したら殴るのかにゃ?」
リダ「モンクさんは石で龍を落としてください」
お「・・・石一つしかないにゃ」
リダ「モンクさんは石で龍をおt(ry

えぇ、一発も殴らずハイポほとんど使わず一度石を投げて落としただけでクリアしてしまいましたともーーーーーーー!!!ヽ(;´д`)ノ
寄生虫ですいません。
事前に石とか持ってなくてすいません。
尾羽とかも持ってなくてすいません。
ほんとアタッカーいらないですね、あれ(´・ω・`)

ミッションの後は地図クエ。これも道わからないから後をついていってぼこぼこモブリン×3を殴ってクリア。
道中の敵掃除と地図クエしか役に立ってませんでしたよ・・・それもいなくても別に困らない程度の。

本日ミッションご一緒していただいた皆様ありがとうございました&果てしなく申し訳アリマセンでした(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/21-70b33b76

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

