スポンサーサイト


リアルクリスマス☆2005

リスマスはヴァナだけで過ごしてたんじゃありませんっ(>_<)。
FFのブログなのにリアルのこと書いてどれだけ面白いのかかなり微妙なんですけど、せっかくだし記念カキコ(´・ω・`)。

■超フライング
近所のとっても美味しいケーキ屋さんで12月早々にクリスマスケーキを予約。ここほんとに美味しいので予約早めに入れないと売り切れになっちゃうのですよ。
24日の夕方に受け取る手はずにして「今年のクリスマスは準備万端♪」と一人ほくそえむ。
ところが連休中予定入ってしまい、24日にケーキ食べられるかどうか怪しくなってキター(゜∀゜)
仕方ないのでケーキ屋さんに受取日時の変更をお願いするも、向こうがかきいれ時で日にちをうまく伝えられず、22日に受け取ることに(´・ω・`)エ?。
23日に受け取る予定だったのに、22日じゃイブイブですらありませんよ。
22日にケーキをフライングで頂きました。味はもうすごく美味しかったけど、なんかもにょもにょするのは気のせいだよね(´・ω・`)。

■連休中の予定その1
ぶっ壊れた本棚を新調しました。新しい本棚が届いてこれで今まで以上に本が入るはず♪
組み立てるのに大分苦労をしましたが(4時間くらい?)、出来上がってれっつ・片付け(゜∀゜)。
・・・奥行きが足りなくて微妙に入らない本がたくさん出てきましたよ(´・ω・`)。
この本棚、普通の単行本の奥行きしか考えられてない上に仕切りの高さも文庫本と単行本の高さしか考えられてない!!
設計者は本を読まない人なんでしょうか?
世の中には色んな大きさの本があるわけで、仕様の検討不足で設計からやり直しを要求したいところですが、仕方ありません。手前の稼動棚を一つ除くことで対応しました。おまけに1パーツ表裏間違って取り付けしちゃったよ(´・ω・`)。
なんかもにょもにょするけど気のせいだよね(´・ω・`)。

■連休中の予定その2
スキーウェア買いに行ってきました。年明け最初の連休にスキー行くことになったんですよー。人生初めてのスキー!この年で果たして無事滑るところまで行くんでしょうか?
うきうきしながら買い物にれっつ・ごー。オン・シーズンということで多少は覚悟してましたが、スキー用品高すぎっスよ!スキー旅行自体2万以下で済むって聞いてたのにウェアがなんで旅行代金より高いの~?
結局全部で5万オーバーの買い物をする羽目に。
なんかもにょもにょするけど気のs(ry(´・ω・`)。

■腕を振るいました
クリスマスラストの25日はごちそうを食べる!ということで頑張って作りました。

dinner2005.jpg


あ、チキンの丸焼きはさすがに作ってませんよ?

あんまりたいしたもの作ってなくてゴメンナサイ(´・ω・`)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/22-a4cdcd62

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

