

礼拝の意味

たも野良シャウトをみかけたので猫モでPM参加してきました。
りだ「骨討伐よろしくです♪」
ほほぅ、骨討伐あるんですか。かかってキナサイ!

何体かNMを倒すのですが、途中お化けもいるのでまずはお化けの視線外し。
っていうか前回のミッション終わってから誰にも話し掛けてなかったお陰でそこからですよ。お待たせしてすいません。

初めて礼拝堂に入ったけど、水道と何が違うのかさっぱりわかりません。とりあえずタウルスは倒していくことに。
タウルスのモータルレイ!
→おるとは呪いの状態になった!

カーズナをレジっていきなり死亡。
りだ「あー・・・もうすぐ骨退治なんですけど^^;」
すいませんすいません;
しかも骨はNMのくせにすごい弱くて衰弱してても他ジョブでも全く問題ありませんでした。
モンクの存在意義って一体(・ω・)
むしろ私の存在意義が問題?

鍵拾って扉を開けると最初のコース型NMとの戦闘です。
範囲攻撃を警戒して後衛と距離をあけて殴る前衛集団。
コースNMの魅了!
→メンバーAが魅了状態になった!

「これ魅了あるんだー;」
「寝かせて、寝かせて」
などとあわあわしている中
コースNMの魅了!
→おるとが魅了状態になった!

「へ?」
画面をみるとおるとが隣の猫忍さんにどっすんどっすん拳を入れてるじゃないですか!
お「魅了されたにゃ~、おねむするにゃ~」
メンバーBのスリプル→レジΣ(゜д゜;)
メンバーDのスリプル→レジΣ(゜д゜;)
メンバーEのスリプル→レj(ryΣ(゜д゜;)
何度かスリプルしてもらったのですが全部レジ。なんでぇ~?;;
中の人「あ」
バイオはいっとる・・・・(゜∀゜)

おるとの攻撃→猫忍に○○ダメージ
猫忍はおるとに倒された・・・


猫忍「・・・いいパンチだった・・にゃー・・・」
all「猫忍ーーーーーーーーーーーーーっ!;;」
メンバーC「ごめんなさい、バイオいれちゃいました;;」
Σ(゜д゜;)

その後は何事もなく無事に終了。狩人の友達がアークエンジェル戦でメンバー全員を殺した挙句、自分も殺された話を聞いたときには大笑いしたのですが、いざ自分が操られると全然笑えませんne!
またいいパンチと言われるように精進したいと思います(・ω・)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/26-ce72083e

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

