スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PM2本立て

休だけあってシャウトが多いのはありがたいことです。
おかげで「願わくば闇よ」「なにゆえにその子は」の二つをクリアできました。

■願わくば闇よ
初めてプロミヴォン・ヴァズ突入。2アラで行ってきました。
道中何事もなくさくさくと進み、BCも普通に突破!でももう一つのPTが負けたのと後からBCだけ合流する人の分もつきあってあげることにしたのが果てしない夜の始まりでした。
構成はナモ戦黒黒白、倒す順番はホラ>メア>デムで3回負け。薬品が底をついたのでジュノへ戻って補給して再度チャレンジ。ナモ戦黒赤白に構成を変えたものの、火力がどうにも足りません。ってうか敵吸いすぎなんですよ!
仕方ないので難しいのを最後にして、あえて木馬からチャレンジ。
最後の三手同化とをhで削りきって5回目にようやく勝てました。
この日だけで20万飛びました(´・ω・`)

■なにゆえにその子は
翌日またシャウトがあったので大急ぎで乗る私。いやー、金ないデス。
始まるまでに時間があったので素材狩りしてハイポを作成。これで計54000G浮いてます。馬鹿になりませんね。
こちらはBC中に戦士さんが死んだものの、戦士さんがいない間なんとか粘って勝利。忍AFで夜にマラソンをしたのが勝利の鍵でした。
それにしてもスノーリリー2本目を競売で買ったら17000Gってナニ(´・ω・`)

PMでは忍盾のすごさを実感しました。盾増えたはずなのにナイトが立てとして機能しないというのはどういうことなんでしょうね。
せめてミッションくらいどんなジョブ、構成でもクリアできるようにしていただきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/27-bd54212c

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。