スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝉2取得への道

2高すぎ!ってことで色々やってきました。

■トーテンタイツ?トーテンタツ?トーテンタンツ?
タイトルはジュノのシャウトからとりました(笑)。

ENMは儲かるらしい!と聞いて野良シャウトでトーテンタンツ行ってきました。
構成はナモモモモ詩。ともかく2hアビ全開でモンクが殴りまくるという気分爽快かつ単純な作戦で、個人的にナイスな作戦でした(゜∇゜)。

コ「今日はどの子を魅了するかのぉ~」

今回の敵コースも魅了を使ってきました。この前のPMで忍者さんをぬっ殺した記憶が蘇ります。
あやうし、おると!!(゜д゜)

コ「・・・よし、そこの元気な男の子じゃ」
コースの魅了!
→ガルモは魅了された
ガ「いやぁ~ん(´・皿・`)」

今回は魅了されずに済んで助かりました(>_<)。
基本的にコースタイプは魅了使ってくるみたいですが、あんな骨のおじーちゃんに魅了されちゃうのはどーしてなのか、謎ですね(・ω・)
年を重ねたときにしかでないいぶし銀のようなダンディな魅力でもあるのかしら・・・(笑)。

ドロップはコースケープとガラティーアとあとなんか素材とか笛とか。事前にやったランダムの結果で高い人から順に欲しいものをロットするというルールでしたが、私は60で最下位だったため、何ももらえませんでした(T_T)サスガワタシ。
主催者とそのフレらしき人が1位、2位だったのでそれはそれで順当なのかなー。

経験値も稼げるしアイテム出るし、トーテンタンツを主催できるようになって毎日チャレンジだ!(゜∇゜)

・・・と思ったらENMって再挑戦5日後なんですねー、知らなかった(´・ω・`)

■光る眼
蝉2がどうしても欲しくてLSの人にお願いして、光る眼に行ってきました。
万が一にもクジャクが出れば、それ売って蝉2が買える!(ΦωΦ)という計算です。
えぇ、本人の目もぎらぎらと光ってますとも!

構成は忍モ赤。4人で行って赤二人が交代で突入しました。
なんというか、忍の蝉回しと赤のマラソンが全てでアタッカーはどうでも良さそうですよね。プロマシア出てからそんな戦闘が多い気がします。
でも同じBCに挑んだと思われる忍赤赤の構成のチームが死体で吐き出されてきたところを見ると、やはり削りも重要なのかな~。
パラナ対策にサポ白で行ったのですが、MP補強していくべきでした。77じゃバファイラとちょっとしたケアルでパラナなんて1回分しか残りません(>_<)。
途中ヒーリングしながらの戦闘する羽目に;

1回目:レア槍、蝉2、リフレ、イレースの大当たり!
2回目:ハズレその1
3回目:ハズレその2
4回目:蝉2のみの当たり。
私は当然ハズレその1でした;

蝉2取得への道は遠いよ、おじーちゃん。
スポンサーサイト

コメント

光る眼で白無しの場合は忍者が後ろを向いて、忍術で押すというのもあるそうです。
へいとがどう動くか分かりませんが、アタッカーは殴ってればいいんじゃないかなぁ。
私は白担当なので最速パラナでひゃっほいしてます。
麻痺する暇が無いくらい頑張ればかなりあっさり勝てるんですよね(´ー`)y-~

忍者後ろに向いて2系遁術使ってました>忍者
それでタゲ維持してましたよー。私はサポ白でパラナでした。
そのうちまたチャレンジしたいと思います><

後ろ向きは後衛次第なんですけどね。
パラナさえ十分にかけれるなら通常攻撃したほうが早く倒せます。
まぁ、3時間でクジャクとスコハー手に入れた人もいるのでがんがれw

それは運良すぎですよ!(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/28-97a2b2c9

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。