

負債完了♪

近リアル忙しくてブログupしてる時間なくなってきました(>_<)
SS撮りだめとかしてあるのに;
会社でupできるのは文章ダケダー!(゜∇゜)キャー

この前空活動で印章が流れてきました。うちは白虎以外は在庫があるらしく、現在印象はフリーロットで、売れた金額はお小遣いにしていいことになっています。
誰もロットしなくて流れ流れてきたこの印章、りだに値段聞いたら結構なお値段。正直、Σ(゜д゜)マジデスカ?!とか思いましたよ。
でもまぁ値段が値段だし、空活動以外に使い道ないし、LS内でも印章が売れたなんて話あんまり聞かないしだったのでぜ~んぜん期待せずに数年ぶりにバザー。
それでも立地条件だけはこだわって、高額バザーで有名なロランに出店。
むむむ、結構人いますね。ちょっと隣を覗いてみたけど皇帝の羽飾りが500万でバザられてました。
うちより全然高額なことに一安心♪←小心者
っていうか皇帝今こんな値段なんだΣ(゜д゜)

まぁ今は競売もあるし、見る人もいないでしょ、ってことで放置してとっと会社行きました。

残業でへとへとになって帰ってきたら印章がないっ!Σ(゜д゜)
売れたワァ。*゜・(*η'∇')η・゜*。
一応相場でバザってたとはいえ、翌日売れるとは思ってもみませんでした。
売れるまで一週間以上は覚悟してたのに。
これで次からロット争い始まるんだろうな(´∇`)

お陰でついに負債60万帳消しです(>_<)。ルビーの指輪に桁一つ間違えて入力手して数ヶ月・・・長かった(つд`)。

これであこがれだった蝉2が買えるぞー!と勢い込んで競売見たら200万になってましたor2~
先週100万じゃなかった?っていうか月曜日みたら160万じゃなかった???
競売で買うかあくまでもBCにこだわるか悩みどころです(´・ω・`)タスケテ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/29-a08a6364

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

