

アムムのごあいさつ

んにちは!アムムですっ、はじめまして~!
おるとが前衛キャラなので、私は後衛キャラやってます♪テレポ屋を目指してヴァナに降り立ってから約1年、おるとが忙しいせいで私はなかなか冒険に出られませんっ。
2ndキャラの悲哀を感じちゃぅ~(ため息)。

最近の私の目標は『リリスロッドを手に入れること』!
ほんとは白AF1も取りたいし、テレポヴァズクエもやりたいんだけど、おるとが忙しくてできない・・・なので、先にクエを発生させてリリスロッドを落とすまで頑張るつもりです♪
でもウィンの名声が低くてお店のおばさんがパープルリボンを渡してくれない~(>_<)
仕方ないのでギデアスマラソンして、コルシュシュのカーディアンに会いに行って、マウラからの船にのって蟹釣ろうとしてシーモンクと戦って・・・と長~い道のりを経てようやくお店のおばさんが信用して渡してくれたパープルリボン。
早速おるとを引き連れて古墳へと行って来ました。
ア「【ほんきだせ】>おると」
お「(・ω・)」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2度目にして無事リリスロッドを落としてくれました。
ありがとう、名も知らない女の子。安らかにお眠りください・・・

と思ったらリボン回収するの忘れちゃった!
次こそ成仏させてあげるから待ってて(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/3-8ebfd27a

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

