スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初麒麟

週初麒麟行ってきました。最近初ちゃれんじ多くて楽しいです♪
しかぁし!私にとって最初の難関は「麒麟部屋に辿り着くこと」です!部屋に辿り着けなければ初麒麟もなにもあったものじゃありません。
地図もなく迷いやすい自分のことなのでオイル2D以上用意していきました。話に聞くとオイル3D消費しても辿り着かなかった人がいるとか。いやもーそんなん私が辿り着けるわけないじゃないですかor2~
麒麟戦30分前から移動開始。2週目からちらほらとマラソン仲間が減ってきます。もはや気分は周回遅れ。なんか学校の行事でマラソン大会とかありましたがあんな気分ですね。近くで走ってる人とお互い「がんばろうね」ってsayで励ましあったりとか(笑)。でもほんとのマラソンだって「絶対抜け駆けしないでね!私も置いてかないから!」なんて言い合ったってペースや体力の違いから守れることはほとんどないんですよね~。
時間ぎりぎりになって滑り込みで到着。なんとか6周くらいで辿り着けました。辿り着けない人がいた場合は見切り発車で戦闘開始って言われてたので間に合わないと思いましたよ;
ちなみに一番最後になった人は私より+10分くらいは走ってたんじゃないでしょうか。今度は私がこうなるのかな・・・(((゜д゜;)))

実際の戦闘は手馴れた人もいたお陰でそんなに崩れることはありませんでした。2アラ(麒麟マラソンアラ+四神戦闘アラ)で挑んだのですが、まぁ最初だしこれくらい多くても。私は四神戦闘アラで参加したのですが、麒麟が召喚してくるまでマラソンをただ見てるだけ。一緒に走ってみたり応援したり、完全に沿道の人です。
四神はあっけないくらいにあっさり終わってちょっとびっくり。狩黒の破壊力はさすがですね。
麒麟は四神戦闘アラはほとんどは見学に回ったのですが、私は気孔弾で参加。空LSの人に麒麟棍借りれたので朱雀とあわせてどれくらいダメ出るんだろぉ~(>_<)と楽しみにしてました♪
結果は600くらいは通ってたので、サポシにしては良かったんじゃないでしょうか。反省点は麒麟は足が速いので、気孔弾撃とうとしても遠すぎて届かずためるが切れちゃうことがあったこと。食らわない程度に麒麟の近くにいる必要がありますね。
途中ストンガから逃げ切れず、1600オーバーのダメくらって死んで麒麟アラから脱退。ちょっと残念だったけど、最後は称号ももらえたし満足です。
合計90分という長丁場。最初から最後まで戦闘してた方はお疲れ様でした。私は前半と後半で休む間があったので特にそこまで疲れなかったです。むしろ麒麟部屋に入るまでが辛かった;
大人数で強い敵倒すのって楽しいですね☆是非また参加したいものです。

余談。
その後七罪やって麒麟の称号があっさりスカルクラッシャーにor2~
キリン キャプティエイダーとかそんな称号だった気がするんですけど・・・良く見る前に変わっちゃったよ、ままん(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

称号変えてくれる人にお金渡すと戻せますよw

ジュノにいましたっけ?(汗
マウラとか遠すぎ;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/30-6d6c30e3

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。