スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝉2取得への道その2

うしても欲しい蝉2!とはいえインフレがひどすぎて競売での値段はうなぎのぼり。今のとこ200万で落ち着いてるみたいだけど・・・高すぎじゃないですか?;

というわけで蝉2取得第2だ~ん!一人2役でBC突入!そのためにフレを誘拐しました(゜∀゜)

今回チャレンジするのはフェ・インの骨BC。一人二役という制約があるため、複数の敵が出現するものは無理。おまけにあむむが白しかできないとあればモ白でもう選択の余地はありません。誘拐したフレには獣で参加してもらいました。
構成は

モ/忍 獣/白 白/黒+呼び出しペット

モの攻撃力に全てをかけ、獣と白で回復しつつ、ペットの火力も期待するという作戦です。

結果
1回目:×←自分のオーブ
2回目:×←フレのオーブ

ごめんよ、フレ;;;;;

1回目はMPかつかつになって死亡。1人2役だと座ったりジュース飲んだりするタイミングが難しい上に、蝉をかけることもできないほどテンパってました。
2回目は途中までうまくいってたものの、5体目であむむが弱体でタゲをとってしまい、マラソンするも死亡。おるとならタゲとれたけど、逃げながらおるとの操作無理!!獣やペットじゃタゲとれませんでした。

でもなんかコツはつかんだので、またフレさらってチャレンジしたいと思いマス♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/33-9b7647b6

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。