

限界1その1

いにあむむが白50になりました。
ホーリー撃っちゃいますよ!

■1日目
・・・は、おいといて。50といえばそろそろ限界1のお年頃です。
あ「よーし、まずは近場の要塞から攻略するわよー!」
お「(・ω・)にゃー」

・・・扉前、レベルあげPTいませんでしたor2

気を取り直して吹雪舞うホスディンへ。古墳って遠い;
ジュノからこんなに近いのになんかサギっぽい遠さですよね、氷河側の古墳って。
久しぶりにフェローも出して4人で骨をぽこぽこするもすかさず骨が枯れる。さすがにモ75がいると違うわよね♪
あ「折角だから奥の骨も手を出しちゃおう♪」
しかしあむむのれベルで奥は無謀でした。範囲に巻き込まれてHPが黄色くなるとすかさず骨がよってきてあむむ死亡!
結局パピとるまでにあむむは3回も死亡しました。

■2日目
今日こそ要塞でボムの灰ほしー!とお出かけすると今日はレベルあげPTがいるじゃないですか!
扉開けを手伝ってくれるようにお願いすると気前良く手伝ってくださるPCの皆様☆ありがとうございます!
今日は幸先いいわぁ。・*゜(η*'∇')η゜*・。
ボムは一発ドロップだったため、速攻で巣へ。
地図を持ってるにもかかわらず、きのこ部屋を探すのに手間取ってる間にインビジ&スニ切れで虫とサソリに瞬殺あむむ。

結局クエアイテムそろいませんでした(´・ω・`)。
ま、まぁのんびりやるさーor2

☆余談☆
お「限界クエにチャレンジしてたらあむむが死んじゃったにゃ(・ω・)」
とLSで愚痴ると
LSメン「あ、限界5ですか?^^」
・・・チガイマス。



コメント

コメントをどうぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/39-2fe79584

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

