

ならぬ!その暗黒の扉を開けてはならぬ!!

近見てはいけないものを見てしまいました。

うちのチームリーダーさんはとても忙しくて、あまり普段は顔を会わせません。彼は30後半から40前半くらいで割と若く見えるのですが、その彼を唯一老けさせて見せてるもの。。。それはHageです。

えー。。。なんというかその。。。両脇に髪の毛があって真ん中が抜けてるタイプなのです。でも別にそんなの私は気にしてませんでした。仕事には関係ないですしネ☆
が、昨日その彼を久しぶりに見かけた私は何か違和感を覚えました。
何に違和感を覚えたのかどーしてもわからなくて、仕事をしながらボンヤリと考えて。。。Σ(゜д゜;)ハッ
。。。気づいてしまいました、彼の髪の毛が増えていることに!!!(((゜д゜;)))

い、いやまぁほらそこはまぁおいといて、目の錯覚だと自分に言い聞かせたんです。昨日は。
でもまた今日見かけたときまた気づいちゃったんです、昨日より増えていることに!!(((゜д゜;)))

彼の努力が実ったのか金に物を言わせてるのかは知りませんが、彼の頭についつい目が行っちゃうのをどうにかしてやめなくては(´д`)
増やすならもっとじっくり増やしてくれりゃいいのになんで一日でそんな増えちゃうのよ。。。
幸いあまり顔をあわせないので、その間になるべく彼の髪の毛のことは忘れようと思います。
開かずの扉を開けちゃった感じデス。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/43-61064a84

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

