

今年度最後のスキー

年度最後のスキーに行ってまいりました!
最初イキナリ派手に転倒して首から手から雪が入りまくって凹んでたのですが、コツをつかんでからはスイスイ滑れるようになって快適!でした♪
でも春スキーだったので初心者の私には雪が重くて大変でした。ちょっと油断すると崖からまっさかさまに落ちそうになるんですよ~;
ウルガランの山くだりもこんななのかしら(と無理やりFFにつなげてみる!)。
前回はすっごい苦労した割には筋肉痛にもあまりならず、その運動量が推し量られたわけですが、今回ようやく筋肉痛になりました。
滑ってきた!って感じですね☆

まだまだだけど、滑れて楽しくなってきたので、早速買っちゃおうかと思ってます!
来年度は北海道とか行きたいな~!!!
うふふふ☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/45-172c827b

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

