

最後のジョブ

トルガンが間近に控えてるのに、一度もアトルガンの話を取り上げたことなかったですねー。
だって私にはあんまり関係なさそうな発表ばっかりなんですもの。
今だってPvsPやってないからビシージとか関係なさそうですしね。でも強制参加とかになるのかなぁ。アトルガンだとみんな傭兵として登録しないと遊べないって感じですもん。
踊り子でも出てくれないと、、、と思ってた矢先、パペットマスターの発表を見てしまいましたor2~
そっかー、からくり士なのか。踊り子なしなんだ、つまんないの(´・ω・`)。
あ、でもパペットはかわいいカモ。でも獣使いとか召喚とかと何が違うんだろう、、、あとフェローとか(・ω・)。

アトルガンは今のところ楽しみだけど、私みたいにFFを超まったりやる人はまたミッションとかクリアできずに終わるんだろうなぁ。。。メインストーリーはソロでも楽にクリアできるようにして欲しいかな。
サブストーリーは廃人むけの凝ったものが用意されててもいいと思うんですけど。

あれ、なんか前向きな話じゃなくなっちゃったにゃ(・ω・)。
コルセア、青魔道士、からくり士、の中だったらからくり士やるかもしれません。AF(海賊衣装はAFだと思ってます)は確かにカッコイイんだけど。。。
お「ヒゲヒュムのコルセアにはかなわないのにゃー(・ω・)」
うむ、そうんだよねぇ。
続報を楽しみにしてますか(・ω・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/47-f2a5fc7b

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

