スポンサーサイト


大袖が空から降ってきた!

日は毎週恒例の空活動かつ麒麟の日♪
「♪」とか言ってますが私が持ってるのはロット予約権。ロット予約権はロット権の人がアイテムをゲットしてロット権枠が空くまで正式なロット権ではないのです。
LSメン「え?もうロット予約って考えなくなったんじゃないの?」
お「あれ?(・ω・)」
LSリダ「ロットする人いない?締め切っちゃうよー?」
お「・・・大袖ドロップしたらロットしたいにゃ(・ω・)」
ダメ元で言ったこの一言がまさかすんなり通るとは。
LSリダ「大袖はおるとさんが独占ロットになりましたー」
お「Σ(゜д゜;)え?・・・マサカソンナ・・・(((゜д゜;)))エ?」
他に優先権持ってる人がいなくてなんとロット権回ってきてしまいましたよ!すーぱー予想外の展開に心臓ばっくんばっくん、みんなにcheerだのがんばれだのされて呆然としながら一人で脳内ヒートアップ。あわわわ(((゜д゜;)))

最近の麒麟は全滅したり全滅しかけたりと波乱万丈なことが多かったのですが今日は四神からして怖いくらいに順調な狩りペース。麒麟戦闘にも参加させてもらってMNDアップ装備も借りて、朱雀と麒麟棍装備して気孔弾でぺちぺち。知り合いは気孔弾のこと「大砲」って言うのですが多くて500ダメの分際で大砲とは口が裂けても言えません(・ω・)。でも今日は装備貸してくれたLSメンのおかげでいつもよりは心持ダメあがってます。麒麟のタゲとってマラソンしながらちょっとウットリモードのおると(笑)

無事に戦闘も終わって、いざドロップの方は・・・




おおおー、当たりドロップきましたよ、先生!(誰)
途中参加で私より優先度が高い人が来てたけど、ロット確認の時にいなかったってことで無事げっとできました(*'-')♪
ちょっと申し訳ないんですけどね;
みんなにおめでとうって言ってもらえてうれしいやら申し訳ないやら。
早速装備してみました!





デスト、朱雀、落人、そして麒麟大袖!うひょー、大袖がまぶしすぎるぜ!(だから誰)
朝起きたら夢だった、なんてことないよね?・・・ね?(・ω・)

白虎パンツはしばらくお預けですが、またのんびりポイントためてゲットしたいと思います♪
はぅーん、とってもうれしいのにゃ(>_<)☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/50-d83ef61b

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

