

骨BCに行ってきました

LSメンの好意で骨BC行ってきました。これも長かった;
思えば3人で特攻して全滅してから○ヶ月、、、PMはクリアしなくてもいいけど空行きたいからZMはクリアしたいなぁヽ(*´д`)ノと思ってたのですが、ようやくその第一歩ですよ!
当初4人で行く予定だった(しかも一人はおるとだし!)のですが、現地で二人集合して【フルメンバーなんです】に。
作戦はモ×2が開幕突っ込んでバーサク・百烈!
・・・のはずが、中の人の操作ミスであむむが特攻を!!!

all「ちょwwwwww」
あ「;;;;;」

子供の骨を引き連れてもどってくるあむむ。そのままなし崩し的に戦闘開始!
中の人はおるとの操作に集中してあるるはほんとど何もしませんでした(´・ω・`)
お手伝いの人一人の犠牲の上に骨BCクリア;;

次はいよいよ闇王です。
まってろ、【ガルカ】ヽ(`д´)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/57-f33c5ea0

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

