

ドーフェ兄弟との戦い

60印章BCドーフェ兄弟行ってきました。総勢9人で7連戦。
前からLSでBC戦行くとは聞いてたけど現場につくまでなんのBCやるか知りませんでした。もちろん何が出るかもしりません。
中に入るとフォモル4兄弟が出迎えてくれます。彼らのWSで何が一番イヤって【白昼夢】。
TP0になるという大技です。

お「TPたまったにゃー、WS撃つにゃ!」
マクロをぽちっ。
お「これをくらうにゃ~!」(マクロのセリフ)
ド戦「ハッハー!おまえがTPたまったというのは実は俺の夢だったのさ!」
ド戦の【白昼夢】!
おるとのTP→0。
お「技発動直前に出すとは、おぬし、やるにゃ!でも次はそうはいかないにゃ」

~TP100まで早回し~

お「TPたまったにゃー、WS撃つにゃ!」
マクロをぽちっ。
お「これをくらうにゃ~!」(マクロのセリフ)
ド戦「Hey、おまえのTP100は実は俺の夢だったのさ、yeah!HAHAHAHAHA!」
ド戦の【白昼夢】!
おるとのTP→0。
お「くぅぅ、ドリームワールド強いにゃ;;;;」

・・・この夢オチ技、青魔道士でも覚えられるのでしょうか。覚えられたらかなり強そう・・・
って自分もTPためないと打てないとかだったらだめそうだ!Σ(゜ω゜;)

7戦目にしてPT半壊しましたが(これはこれでかなり熱かったのですが)、なんとか持ち直して7戦7勝。
私は人♀AF2の足とクリアチップゲットしました。
ドロップ内容は首♂足3、猫足2、人♀足1、岩足1という感じでエル♂がトップ。

さてこの足売れるのかにゃ~。手数料高いにゃ(´・ω・)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/61-66d56827

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

