

エッグハントに熱中!

事ネタって初めてじゃないでしょうか?
4/7から開催されてるエッグハントをやりまくってきました☆
2垢と倉庫総動員して、目指すはフラワーエッグとランプエッグ!
いやー、去年の今頃は丁度FF休止してて、イベント見てもやろうなんて気が起きなかったのですが、この二つのエッグをみてやらなかったことを激しく後悔したんですよね~or2~
アクアリウムとか、ウィンのクリスマスツリーとか、私は「動きのある調度品」に目がないみたいです(>_<)。

お「エッグ欲しいのにゃ~」
モグ「ヴァナ1日一回だけクポ。もっと欲しかったら貢ぎものとして卵系アイテムもってくるクポ」
お「貢物持ってないにゃ」
モグ「・・・貧乏人に用はないクポ」
お「(´・ω・`)」

とまぁエッグハントする側じゃなくてされる側のような気がしましたが、そこは調理皆伝の腕を見せてせっせとカラフルエッグ貢いで、おるともあむむも見事フラワーエッグ、ランプエッグをげっとしました☆
LSの木工職人さんに飾る花台も作ってもらって、早速飾ってみました♪

■全体図■
20060410002737.jpg


■寝室(>_<)■
20060410002728.jpg


ベッド脇に置いたランプ代わりのフラワーエッグがお気に入りなのですが、ランプエッグはもっと違う飾り方したいんですよね。。。。
噴水のところを癒し空間にするのに使いたいのですが、今はまだ調度品揃ってなくて微妙な飾り方に;
ランプエッグすごい好きなのですが、うまく飾れてません。

さー、次はアクアリウムの材料集めだ(*'-')

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/63-f4dd5634

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

