スポンサーサイト


ヴァナ芸人訪問記

んにちは、あむむです。
エッグハントが始まって一週間、南サンドに座りっぱなしでお尻痛い~!!だってサンドの石畳の上にそのまま座ってるんですよ?!
これが中の人に放置されるというセカンドキャラの悲哀ですかっ?(>_<)

今日も今日とて卵バザー。私だってレベルあげとかミッションとか行きたいのに~;;;

???「本日北サンドにて漫才やります~!お友達とぜひきてね☆」

むむむ?漫才?なにそれ?
もしかしてこれ、ネットでよく見る「ヴァナ芸人」ってやつですか?
超初期鯖のうちでは漫才どころか面白ロールプレイの人の噂も聞いたことないのに、ついにうちにもヴァナ芸人が誕生したのかしらっ(☆∇☆)キラーン
これは卵バザーなんてやってる場合じゃないわよねっ、ぜひ行かなくっちゃ~!
ということで早速商売を放り出して北サンドへ。
会場は開演直前ということもあってすでにすごいたくさんの人。いい席確保しないとちっちゃいから見えないのよね~。あぁん、もうエルとかガルの人たちそこで立っちゃいや~;;
幕が上がって舞台に現れたのはかっこいーエルおにーさんの二人組み☆
えぇー、こんなかっこいい人たちが芸するの?ハゲヒュムとかハゲガルさんとかじゃないんだぁ(←偏見)。

ネタは4つあって、どれもとっても面白かったです。エモとセリフが絶妙にかみ合ってるし、色々仕込みもありました。

↓上演中の様子☆



装備脱がないとご本人たちが見えないくらい重くなっちゃって、裸で観賞することが推奨されるぐらい人が集まってました。
それだけの人たちが大喝采、みんなと一緒に大笑いしたり感心したり、ホントにとっても楽しかったです。
なんでも彼らはケツァルコアトル鯖から召喚されたヴァナ芸人さんのようで、自鯖の住人の方じゃありませんでした。どおりで舞台慣れしてると思った(゜∀゜)
じゃぁもう今日が最初で最後なんだなぁと思ってたらLPを配り始め、「週一は無理だけど、月一ではやりたいですねー。公演予定はLSメッセに書きますのでよろしく」という流れに!
もちろんLPもらってきましたよ~(>_<)ノ
毎週月曜日にLSメッセは更新ということなので、とっても楽しみにしています。
Shyaribanさん、Gyabanさん、わざわざ他鯖に出張していただいてありがとうございました!そして彼らを召喚した方も、おかげさまでとても楽しめました☆
またこちらで公演してくださいねっ、絶対観にいきますっ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

ぶひ

ぶひぶひ

足跡ありがとうござます(*'-')
気が向いたらまた読みにきてやってください~

リンク張ったなり

ぶひぶひ
URLから来られます。よろよろ。

リンクありがとうございます;
リンクの貼り方よくわかってないので、わかり次第張り替えします;
忘れた頃に貼れると思うので気長にお待ちくださいませ;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/67-3b5861c2

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

