

ソロってみました

フラウ段丘の空を風に乗って雲が流れていく・・・綺麗なのにゃ(・ω・)

みんながアサルトー!新ジョブー!クエー!ミッションー!と走り回ってる最中、なぜかバフラウ段丘でシーフをソロってるおるとです。
隠し門で白門からバフラウ段丘に出れるところがあるのですが、ここに入り浸ってみたりしてます。
なぜって敵が70からみて丁度とか楽なのに、みんなノンアク・ノンリクという素晴らしい配置!その上困ったらすぐに町に逃げ込めるし!
この配置にひかれて突如もくもくと蝉張って短剣振り始めてしまいました。
だってさー@3000とかだし、間隔180以下の武器死亡とかの噂で早くホネニからミセリになりたいし、コースケープ装備して回避あげたいんだもん(・ω・)

それにしてもこれすごく単調で眠くなりますね。考えたらソロで経験値稼ぎなんて超初期の頃以外やったことなくて、こんなに退屈なものだとは思いませんでした。そもそも最初ソロってたのはモンクでソロで150とかもらえてたからなー。今はせいぜいが50ですよ。
そりゃ眠くもなります。

でも、ついに・・・ついに・・・!




ピカーン(☆∇☆)
出ました、金色に輝く文字が!
うわーい、勇み足で買ったミセリやっと装備できるよ~、コースケープも装備しちゃうもんねヽ(*´д`)ノ
これで両手はミセリ+ホプリテスハルパーとなったわけですが、どっちも間隔180以上だからTP減ったりしないよね・・・というかむしろ両手ミセリがよいのかしら?

あと70の時に経験値稼ぎも兼ねてアサルト参加してきたのですが、攻撃力足りなさ過ぎて0ダメ連発なのがちょっと悲しかったです(そもそも攻撃力が必要な作戦にシフで参加しちゃったのも・・・今は反省しているモニョモニョ)。
むー、通常はSTRの指輪はめて、WSだけ装備変えるとかしないとだめかなー?と悩み中です。
通常落人でWSだけ変えるとか・・・でも着替えマクロって上手く発動しないことが多くて個人的に微妙なんですよね・・・
モンクの時ですら着替えであわあわしてるのに、PTでレベルあげで不意ダマとTPのたまり具合みながら着替えちょこちょこ出来るかしら?

お「むずかしそうにゃ(・ω・)」

なにはともあれ、75にむけてさらにがんばります♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/73-dc78660a

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

