スポンサーサイト


ウガレピ寺院

しい冒険の舞台はエルシモから!
ノーグに行って、カザムに行って、ウガレピ寺院へ行けという指令を頂きました。
あとは野良シャウトを待つばかり~♪

/sh「ZMウガレピ寺院へ行きます。ランタン所持者二人と希望者一人募集中です!」

ナイスなタイミングでシャウトが!アトルガン発売直後だというのにちゃんと野良シャウトあるんですね。
早速シャウト主に連絡を取ってPTに入れてもらいました。入ってみるとナナ詩白のPTで私以外は全員70オーバーの人ばかり。今回も寄生虫ですか?;
あ!そういえばおるとの倉庫がランタン持ってたような!これでレベル低い私でも役に立てるかも!

あ「"トンベリのランタン"もってますっ!」
PTメン「あ・・・今回使うのは"消えたランタン"ですね」

ランタン違いでした。
ずっとこれ使うんだと思って倉庫に閉まっておいた(そして忘れてた)のは一体・・・

結局PTはナナ暗白白詩という変わった構成に。でもレベル無制限らしいし余裕っぽいな~

PTメンA「@すに」
PTメンB「@インビジ;」
PTメンC「@スニ^^;」

ウガレピから怨念洞抜けるまでがインスニの嵐;でもあんまり離れないでー!地図なーいーのー;;
っていうかみんなどーこー;;
どこにいるかさっぱりわかんなくて何度か迎えに来てもらってごめんなさい。
道中他の前衛さんにインスニかけなおしてからまれたり、他の前衛さんがからまれたのを助けようとして
一緒にからまれたり、2回くらい死んだあとにようやくBCに辿り着きました。

作戦は寝ないシーフから順番に倒すということで、シ→黒→召の順番で各個撃破。
私は何もできないのでひたすらケアルケアル~♪
前衛のレベルが高いとこっちにタゲこなくて楽だわ~♪
ナイトさんにもケアル~暗黒さんにもケアル~詩人さんにもケアル~ついでにみんなにケアルガ2~♪

トンベリはあむむに攻撃!
→あむむは600のダメージを受けた。
あむむは倒された・・・!

PTメン「あう;白さん^^;」

や、やりすぎたぁ~!!
でも!noukinな中の人も最近は学習したのです。
ちゃーんと戦闘前に リレイズ かけておいたも~ん♪
もちろん同じPTの白さんがリレイズかけていたのをみて慌てて思い出したんじゃありませんよ?
これをかけておくともう一回後衛は頑張れるのです。後衛はHPじゃありません!MPあってナンボ!さ~起き上がっちゃうぞ~☆

・・・・・・あれ?リレきれてる・・・・・・・

MP半分以上残して戦闘中盤でリタイア。
でも他のみなさんの頑張りでふつーにクリアできました。

それにしてもこのおばさんの名前、やっぱり「ベルサーチ」に聞こえるなぁ。

次はいよいよ最初の難関、石碑巡礼!最近石碑巡礼のシャウト結構あったから、しばらくはないのかなー。
でもその前にそろそろレベル上げないとやばげな予感。さすがに大公様にチャレンジする時には70ないとだめよね??
スポンサーサイト

コメント

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/77-131bde3b

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

