スポンサーサイト


やりすぎ

しぶりにFFろぐいーん!あ・・・でも実はそんなに久しぶりでもないかも。

さて、ログインしなかったおかげでアサルトの券がたまっております。自分で一枚持って、公務代理店で3枚まで保管してくれるので合計4枚までためておけます。今持ってるのはぎりぎりの4枚!早く行かないと券が無駄にー。

/sh アサルト土竜作戦いきませんかー?前衛後衛両方募集です

うほ、いいタイm(ry
早速それにのっかります。野良アサルトをクリア後、更にLSメンバーと一緒に別のアサルトへ。ログインしてすぐアサルト2連戦とは幸先いい~。

この勢いを生かして今日こそは短剣WSクエうけるぞー!と勢い込んでジュノに行くと

/sh サンド護衛行きませんか~。@5人

むむむ。実は私クエは受けたものの一度もやったことがないのです。そこで参加してみることに。そうそう、行く前にサンクションじゃなくてシグネットに変えなくちゃね。
近寄って対象をタゲってクリック。


→はい
 いいえ



HPが設定されました!



 _,._
( ゜д゜)?!

(⊃д⊂)ゴシゴシ

( д) ゜ ゜ポーン

ぎゃわー!
なんで私シグかける  人  と  ク リ ス タ ル を間違えてんのー!



サンド護衛はアレですね、この前やったアサルトのやつと似てますね。でもエルお嬢様を護衛するよりエルコ護衛するほうが個人的には萌えるなぁ。エルお嬢様の口調がもっと高飛車だったらきっと萌えt(ry


さて。今日私がFFにログインした目的はもう一つあります。それはビシージ。
アサルトと同時にアトルガンで導入されたシステムで、篭城戦とかいう意味らしいです。
ようは獣人が街中に攻めてくるのですが、まだこれも見たことがありません。でも今日はリージョン情報を見ると攻めてきそうな雰囲気に!

HPジュノ上層クリスタルですが何か?

LSメン「ワジャームに飛ぶリング使えば?」

ソレダ!LSメン賢い!この前みんなでやったクエがこんなところで役に立つなんてー☆

お「リングモグロッカーの中だった;」
LSメン「うはwwおkwww」

護衛クエの報酬を執事のおじーちゃんから奪い取ってモ/白でテレポメア→チョコボのコンボを緊急発動。
75って素晴らしい;;
がんばって戻ったかいがあって、無事ビシージ前にアトルガンに着きました。

LSメンバーとPTを組んでwktkしながら待っていると

-----------System message---------
本日2:00よりメンテナンス作業を行います。
なおメンテナンス中はFFをプレイしていただくことはできません。
早急にログアウt(ry



ビシージ間に合いませんでした。


LSメン「仕方ないよね」
LSメン「またビシージやるよ」
LSメン「おるさん、D2いる?」
慰めてもらうついでにD2ももらうことに。

LSメン「あ、でも今HPジュノだっけ?」
お「いえ、アトルガンのモグハに設定しました」
LSメン「おk、じゃぁいくよ~」

LSメンはデジョン2を唱えた!
→おるとは飛ばされた!


・・・・あれ、目の前にクリスタルが見えr(ry


どうやらモグハにHP設定しそこなったらしいです。

LSメン「おるさん、リングは?www」
お「もち、モグハの中wwww」

・・・・or2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/78-8e881d57

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

