

@15秒と@5秒の悲劇

事がとうとう始まっちゃいました~。リアルも頑張ればFFも楽しいというものです♪
今日は「LSのみんなで目指せ 上級ツカイッパー 一級傭兵☆」ということでアサルト「土竜作戦」に行ってきました。
私は今日もシーフ71で参加です。個人的には非常にうれしいのですが、キキルンマインのドロップ率はトレハン全く関係ないという噂。
それならモンクで壁殴ってるほうがいいんじゃ~・・・と一抹どころか毎回不安と申し訳なさでイッパイです。

構成は忍シ狩黒暗赤で後衛がスリップダメで削ってる間にキキルンマインをいただくぜ!作戦だったのですが。

第一の岩:ボムが自爆するも赤さんのみ死亡で岩壁健在。打撃で破壊。
第二の岩:黒さんがスリップダメで削りきり。
第三の岩:スリップダメと打撃で破壊。
第四の岩:ボムが自爆するもPTメンバー4人を巻き込んで岩健在。

とここまできて@10分。ボムは自爆が怖いのでキキルンマインに狙いを変更し、赤暗コンビでキキルン撃破を狙います。
私はトレハン乗せた壁に戻って殴る予定だったので、ここでとんずら使用←ここポインツ

トレハンを乗せて壁に戻りましたがキキルンマインでなかったのでそのまま2匹目に。私はもう時間がなかったのでトレハンを乗せた後はそのまま箱あけに行く予定でした。
制限時間@5分。

と ん ず ら が あ り ま せ ん

くそー、とんずらさっき使うんじゃなかった!
@1分というところで全部の壁を撃破!でも私はまだゴールについてないー!

「無理だったら箱はあきらめて!」

そうなんだけどそうなんだけど、まだとんずらが回復してないのにゃー。
@10秒というところで作戦帰還ポイントが見えました!あとちょっと!

10・・・9・・・8・・・7・・・6・・・

自分でカウントしながら必死に走ります。

5・・・4・・・3・・・2・・・1

まってぇぇ、まってぇぇ、もうちょっとなのぉぉぉぉぉ!





作戦は失敗に終わりました;

制限時間@5秒のところでトレハン再使用@15秒。
ほんとクリアできずにごめんなさいでした。
とほほ。

コメント

今日は私は暗じゃなくて黒でいきましたよww

PT構成にはあんこくwwさんはいってますが、何故か後衛に混じって記述されてますね。
失礼しました(´д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/82-3a0da1db

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

