スポンサーサイト


色々負けた日

■納豆■
「今日は納豆と野菜カレーにゃ~」

「おいしいよね」「また納豆ですか」と色々突っ込みが入る中

「いいなぁ」とつぶやいたLSメンA。
「俺もそれにしよ」

と言ってしばらく無言に。
一人で「納豆ナカーマ!」と喜んでいたところ

LSメンA「納豆カレー+とろけるチーズにしてみた」

とろけるチーズ【計り知れない強さです】
チーズNMに指をくわえながら惨敗。

■装備■
ーフで球出しをしていると「PT OK?」と誘われる。ジョブ不問で誘ってくれる外人さんは私は大好きです。
それに下手な外人さんって最近あんまりみないし、最初から効率とか考えてないので気楽に参加できていいですね♪
構成は戦ナシ(私)竜赤白。狩場はクフタルのトラということに。

お  「【テレポホラ】?」
外リ 「【テレポルテ】」

外人リーダーにのっけから間違いを指摘されつつ出発。グスタフと完全に間違えてたよ。

お  「【連携の順番はどうしますか?】」
外リ 「【大車輪】>【シャークバイト】」

連携表を見ないとわからない私と違っててきぱきと答えるリーダー。なんかすでに負けてる気分。
早速狩場についてレベル上げ開始!


猫竜 「【猫】【竜騎士】TP105%」

な、なんだってー!

お 「【猫】【シーフ】TP45%」

ちょっとまったぁー!私まだ半分たまってないんですが!
この竜さん、なんでレベル2つも下なのにこんなにTP早いの?

その後も
猫竜 「【猫】【竜騎士】TP105%」
お 「【猫】【シーフ】TP78%」

猫竜 「【猫】【竜騎士】TP103%」
お 「【猫】【シーフ】TP56%」

といった具合にことごとくTPためで負けてる私。あまりにも悔しくて途中からオプチかぶってみたりしたのですが全然追いつきません。
いくらシ/忍がピンポイントで弱体されたからってレベル下の人に負けるのはおかしい!

お 「pls show me your equip :D」

ついに我慢できなくなって装備を見せてもらいました。

見てみると

スナリン×2
ライフベルト
クジャクの護符
アサルトピアス メヌエットピアス
なんとかマスク

と命中装備がぎっしり。
外人に【メッタ打ち】にされて轟沈。

■ボムはなしで!■
の前私のとんずらがないせいで失敗したアサルトへ再度挑戦。今度こそクリアしないとLSメンに申し訳が立たぬ!

「おるさん、今度はとんずら残しておいてねw」

決意を新たにしているそばから突っ込みが。ほんとすいませんすいません。
今回はボムなしでスリップダメで削ってる間にキキルンマインゲット作戦で突入!でもトレハン効かないし・・・と不安に思ってると

LSメンBはキキルンマインをゲットした!

お、今日はちゃんとマイン出るじゃないですか!
しかもキキルンやってる間にスリップダメで岩が壊れていくし、マインは2個出るしで今回は楽勝♪でした。
なんかトレハン効いたのかな?だったらシーフで役に立ったかも♪とちょっと勝利気分(謎)を味わう私。

時間に余裕があるけれど、せっかくなのでとんずらを使ってゴールまで戻ってみる。

「箱あけるね~」

ちょ、www忍者AFにはかないませんっwww
忍者AFの時間的持久力の差を見せ付けられて瞬殺。

LSメン、一等傭兵おめでと~!!!
スポンサーサイト

コメント

そこで射撃シーフですyp!
は、冗談としてサポ侍が結構良い感じらしいですよ。
二刀流でTPが貯まりにくくなったから、こっちで試してみては?

侍サポ割(Lv1)ですがPTメンバーは許してくれますか?(´д`)
60までだったらサポ戦がいいって聞いたのですが、70以降はどうなってるのかわかりません。
たまりが遅いといってもやはり二刀流がいいのか、それともサポ戦の方が優れてるのか・・・まさかサポ侍の日がやってくるなんて!

サポ戦でも良いと思いますけどねぇ。
バーサク、ダブルアタック、基本ステータスの強化などなど。
TP貯まりにくいのは仕様です。
トリプルとダブルアタックに期待してくださいw

釣りするのにサポ戦ってどうなのぉ~?とサポ忍になれちゃうと考えちゃうのですがサポ戦イケテルのかしら?(*'-')わくわく
今メリポを必死こいて蹴りに振ってるのですが、トリプルアタックに振りたくなってきましたyp
今後も心優しい外人さんに拾ってもらうことを夢みつつ、まったりアサルトやソロで稼ぎます!
シーフはいい装備全然持ってないけど、72になったらペルワン装備できますしね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/84-f979c6b2

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

