スポンサーサイト


野戦病院

近忙しくてログインするだけになってます。レベル上げとかアサルトとかムリ!
でもビシージは別なんですよね。待ち時間さえ考えなければ移動ないし短時間だしでいいことばっかりです。
今日もログインしたもののログオフするまであと1時間、というところで何かする気力もないし、期待しないでビシージを待ってたら、ビシージ発生。
これも日ごろの行いかしら?ともかくアルザビが人で満杯になる前に行かなくちゃ!
小躍りしながらきゃっほー☆とモグハを飛び出す私。うむ、今日は無事にアルザビに入れました。
誰かがシャウトで
/sh もうこの区画748人だって。やばすぎwwww
とか叫んでます。システムログ流れてから速攻で来たのに、もうそんなにいるんだー。間に合ってよかったーと思いながら早速お着替え。


装備忘れてきました。


よっぽどモグハに取りに帰ろうかと思いましたが、今戻ったら絶対アルザビに戻って来れません。仕方なく上半身裸のままスタンバイする私。それにしてもこんなハズカシイ格好で制限いっぱいまで人で満杯のエリアにいるなんて恥ずかしすぎです。いや、これは"馬鹿には見えない洋服"に違いn(ry
まぁサポ忍なので死ぬことはないでしょう。タブン。

上半身ハダカもとい"馬鹿には見えない装備"で恥ずかしさに耐え忍んで待っているとついにエル五蛇将様からビシージ開始の号令がっ!
聖皇はどうでもいいけど、アナタのためにがんばりますっ。

ともかく装備がないので敵を慎重に選びます。人がたくさん群がってる敵なら他にヘイト高い人がいるはずなので、こっちにタゲが来ないはず。そう思ってあえて重そうな敵に突撃。


おるとの攻撃→ミス
おるとの攻撃→0ダメージ

さすがレベル低い+装備ないだけあって全然攻撃当たってません。それなのに突然HPが2桁に!
不意打ち使ったからヘイトあがった?!蝉はどこへ?!とパニクってましたが、ログをみたら蝉貫通の範囲攻撃連続でキタワァ
脱兎のごとく戦闘場所から逃げ出して、誰もいない場所でヒーリング。戦闘区域にもこんな風にぽっかりと空いた空間あるんだなーなんてのんびり考えていたら、時間差で次々と表示される瀕死の人々。ラグで表示されていないだけだったのかー、きっと他の人にもここが敵もPCもいない安全地帯に見えて、駆け込んできたんだろうな~。
そこではみんなヒーリングしてて、後衛さんがせっせとケアル。まるで野戦病院です。
もちろん私も上半身裸のままナイチンゲールさんたちの看病を受けました。しかしここにも侵入者が!

第3波の進軍で目の前にサソリがポップ。蝉貫通範囲攻撃持ちキター!移動しようとするもラグで中々動かないおると。早くっ、早くうごいてぇぇぇ~。
やっと反応したので通路を曲がったところで壁に隠れるようにしてしゃがんでみたり。今一撃食らったら即死!という緊迫した状況にもはや気分はメタルギア・ソリッドです。FFじゃしゃがんだって気配消せないケド。
手に汗握りながら常に周囲の警戒を怠らず、息を潜めて気配を殺して、先ほど脱走してきた野戦病院が敵に襲われている様子を偵察していると

サソリの大暴れ→○○はサソリに倒された
       →××はサソリに倒された
       →△△はサソリに倒された

ばたばたと倒れていく入院患者が続出。

同志よ、キミたちの尊い犠牲は忘れないっ・・・などと生き延びる決意をしてたら背後にサソリが音もなくポップ!
ぎゃーーーー!!!うごいてぇぇぇ、うごいてぇぇ、にげt

サソリの大暴れ→おるとはサソリに倒された

「スネーーーク、応答しろ、すねーーーーーく!」

さすが野戦病院、常に死と隣り合わせすぎ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/90-68d9aff0

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

