スポンサーサイト


揃っちゃいました

麟大袖をゲットして早2ヶ月。白虎ゲットの為にポイントをためるべくロット権は持ってるけど何にもロットしないで過ごしてきました。

「免罪符:神木脚 は、おるとさん~」

なので突然ロット権利者として名前呼ばれたときには驚きましたよ~、だってずっとロットとは縁がなさすぎて、自分がロット権持ってるのすっかり忘れてたんですもん。
ともあれひさびさにロット回ってきたし、白虎が取れなかったときの保険とはいえ呪い装備はちっとも悪い装備じゃありません。久々のロットでひゃっほーぃ☆と気分が盛り上がったところで

「おるとさんは交代要員ね」

と白虎PTからも外部PTからも外されて寂しい思いをすることに。膝を抱えて体育座りで寂しく待ってるのもアレなので、とりあえず/cheerで応援してみました。

自分がアラに入ってないので最初何が出たのかわかりませんでしたが、どうやら御神木と免罪符セットでドロップした模様。御神木も欲しかったけど素材はLS資金でロットできないから免罪符だけゲット。
欲張っちゃダメですよね。
一匹目の白虎でドロップするとは運がいいです。

そして!これで手元にある免罪符の数はついに2枚に!やっぱり2枚も揃ったらそろそろどちらか一つは呪い解きたいよね~、でも御神木すごい高いんじゃなかったっけ?と話してると

「今御神木すごい安いよ」

とLSメンバーが教えてくれました。
ナンダッテーと早速競売へ行ってみると2月くらいには700万くらいしていた御神木が最終履歴240万!
231万で無事に落札♪←貧乏人





・・・・・それにしても安くなったなぁ。
2本目買えちゃってもいいかなぁ。
ちょっと試してみようかなぁ。

200万で入札→×
210万で入札→×
220万で入札→○

ちょwwww落ちちゃった( д) ゜゜

まぁこうなっては仕方ありません。懐が痛いとはいえ、いつかはどっちも外すんだし、今外したって同じさ!
軽くなった懐を抱え、ヴァナで当面の生活費に対する不安をなぎ払いつつ、競売で材料を揃え、LSの人に呪い装備作ってもらいました。HQじゃないけど、呪い装備作ってもらってること自体夢のようです。
家具にしまいこんでた免罪符も引っ張り出してきてサンドへれつ・ごー☆


僧侶「では女神様の慈悲にすがって呪いを解いていただきましょう・・・さぁ、片手を高くあげて!」

え?え?え?片手?あげるの?私が?とパニくってると画面のおるとが片手を祈りを捧げはじめました(もちろん中の人が手を上げようとしてたのは秘密)。





でけたー☆

2個目も無事呪いを解いてもらって修羅装備ゲットしました。
普段お祈りなんか捧げない私にも女神様のお慈悲を賜ることができたようです。これからは上層教会とかによってちょっとお祈り捧げるくらいやってもいいな、とか思ったり。
とりあえず女神様ありがとう!
四神の威光とアルタナの慈悲を身に纏って、これからも拳で道を開いていきますっ!

20060602201257.gif




余談。
私>>ねーねー修羅装備げっとしちゃったーぁ☆
フレ>>おおー、おめー
フレ>>でもさ、そんなにいい装備して何するの?
私>>・・・
フレ>>まさかそんなにいい装備で素材狩りとか言わないよね?HNMとか行かないの?

・・・そっかー、いい装備そろえたところで何もすることないんだなぁ私。しょんぼり。

スポンサーサイト

コメント

土竜作戦で岩破壊ヽ(`Д´)ノコレダ

実はもぐら作戦行ってきました!次のブログをお待ちください☆
ところであーちゃそさんのブログどうなっちゃったんですか?ライブドア全滅とかきいたのですが。

ブログは生きてるっぽいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/92-2483f083

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

