スポンサーサイト


拳で挑め!アサルト・モンク祭り

日はもう全然アサルトとかできないので土日はアサルト中心でやろう!とラミア13号参加した直後に

/sh モンク6人で土竜作戦いきませんか~@5人募集です。

ナンダッテー!と思うももうPT入っちゃったし今更無理!と泣く泣くラミア退治行って来たのですが、モンク二人で百烈拳使ったお陰で速攻ラミア13号が終了。
帰ってきてもまだシャウトしてるじゃありませんか!
「用事があるので~」と鑑定前に速攻PTを抜けて、モンク祭りに参加してきました☆


「いや~、史上最強のPTができちゃいましたね!」
「INT40以下しか誘いません」
「タルモはINT50くらいありそうですよねー」
「INT4しかない猫モはどうすればいいかにゃ?」

と始まる前からみんなノリノリ。
指先一つで岩を粉砕する頼もしい兄キ・姉キ達が揃ったところでいざ出陣☆
作戦は通常のもぐらと同じ。最初の岩をみんなで粉砕して、分岐で1:5の二手に分かれてひたすら殴る作戦です。

「どのWSが一番削れるかな?」
「モンクなら己の拳を信じて好きなWSで!」

「ラングモント峠も偉大なモンクの先人が拳で切り開いた道に違いない!」
「先人に続けーーーー!」

と作戦遂行中も超ノリノリ。

○崩れさる岩○
20060605201219.gif


モンク6人の拳の連打に耐え切れなくて崩れ去っていく岩。3番目、4番目の岩を破壊したところで一人で黙々と削っていた2番目の岩が半分くらいまで削れた模様。
むむむ、これはいけるかっ?!

「一人でずいぶん削りましたねー」
「百烈拳使ったからw」
「こっちでもみんなで使いましたよーw」

すると一人で削ってたエルモがぽつりと
「・・・おれ一人で寂しい・・・」

さみしんぼキター

「今行くぞ兄弟ー!!!」

エルモはプリズムパウダーを使った。
ヒュムモはプリズムパウダーを使った。
猫m(ry
ガルm(ry

私「あれ?ここから先ってボムいましたっけ?」




ヒュムモ「岩数え間違えちゃったーーーーー!;;」
どうやら5番目の岩を忘れてそのまま合流しようとした模様。
さすがモンク、3つ以上の数は数えられないようです。という私ももちろん以前数えられなくて間違えたから覚えてたのですがっ。

5番目の岩も首尾よく破壊し、今度こそ最後の岩へ合流するべく移動開始。猫モさんは一人ゴールへ向かいます。
この時点でとうに@10分は切ってます。最後の岩を殴り始めたときには@1分!ギリギリ!

「ギリギリすぎてオラわくわk(ry」

もうみんなすーぱーハイテンション。なのに私は一人で道に二度も迷ってようやく合流;。殴れ殴れーっ!


作戦は失敗しました。作戦領域を離脱します。


みんなでラッシュかけるも作戦は失敗。私が道に迷ってなかったら!ラミア13号で百使ってなかったら!
うわぁぁんみんな、ごめんよぉぉぉ。
個人的には6人全員サポ戦だったし、ウォークライを順番に回して常に切らさないようにした方が良かったかなーと感じました。それでも百烈拳は必須ですね。

「でも楽しかったねー」
「うん、楽しかったね」
「百あればいけそうだよね」
「拳で語り合える相手でよかった(´∀`)」

まったくにゃー。
失敗に終わったとはいえすがすがしいモンク達。

最後にみんなの装備を見せてもらいました。
特に参考にしたかったのはアクセサリー。ブルタルピアスとかコーラルイヤリングHQとかみんな凝ってるなー。

「そういえば今日神威クエなんですよー。耳どうしよう」
「俺は忍者もやってるから素破一択」
「俺は前衛モンクだけ」
「私もー」
「わたしもー」
「おれもー」

前衛モンクだけが過半数超えてます!
愛すべきnoukinたちでした☆

注:大きい目の写真は続きにあるのでみてくださいねっ ○出陣前の勇士たち○
20060605201129.gif



○猛攻中の兄キ・姉キたち○

スポンサーサイト

コメント

全米が泣いた;;

いい話ですね
カンフーハッスル観て泣ける私にはw

泣けましたかw
モンク6人で岩数え間違えた話を翌日のアサルトPTで話したら大うけでした(・ω・)
また参加したいですねー、ゼヒトモ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/93-65bc9dd2

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

