スポンサーサイト


レベロス補給作戦

もが避けて通るアサルト:レベロス補給作戦。まぁパウダーブーツ必須なアサルトって敷居高いですよね。そのアサルトにLSメンバーとチャレンジしてきました☆

レベロス補給とはダンジョン内に散らばってる兵士の胃袋補給規定量を満たすまで補給物資を届けつづけるというものです。制限時間内に規定量をクリアすればok。が、ダンジョンないにはイニスニ見破りの芋がいて、一筋縄では行きません。
作戦は忍者さんが全ての敵をひきつけてマラソンする間、他のメンバーで担当のポイントにいるNPCに補給を行うというもの。一番近いポイント担当の人と私以外はパウダーブーツ必須で全員サポシ。私はシーフで参加して、ストライダーブーツを借りました。

忍AFを生かすべく夜に決行。中に入ってみるとモグラ作戦とそっくりなダンジョン。同じエリアだし当然かな。忍さんがダンジョンを一周して敵をひきつけてからアサルト開始!
私が担当したのは一番遠いN-6ポイント。そこには3人の飢えた狼たちが!早速NPCのおねーさんから物資を受け取ります。受け取ったのは 白パン 。
そりゃーお腹もいっぱいにならねぇべ!っていうか私なら暴れるね。
ポイントに行くと3人の兵士がうろうろしてます。彼らは常に移動してるし名前も一緒なので盾で見分けるのがポイントらしいです。でも普段拳一つで世間を渡ってる私は盾の名前なんかわかりゃーしません。一番わかりやすいトゲトゲのダークバックラーな人から満腹になってもらうことにしました。

お「補給物資もってきたにゃ~」→トレード
ダーク「助かった!補給物資が底をついてきてたのだ」

こいつが「また持ってきたのか?もうイラネ」みたいなことを言うまで渡しつづけなくてはならないらしいのです。白パン一個じゃさすがに満腹にはなりませんね。
さー、次いってみよー。

次に手に入れたのは「バイソンステーキ」!
これなら彼も満足してくれるに違いない!

お「さぁお食べ~」
ダ「助かった!補給b(ry」

むむむ。まだだめかー。次がんばるにゃ!

うほ、連続して「バイソンステーキ」ktkr!
これならいけるんじゃ?!

お「さぁお食べ~」
ダ「助かった!補給b(ry」

ちょwwww
最前線でどんだけご飯食べたがってるんですかアナタ!

その後
お「バイソンスt(ry」
ダ「たすk(ry」

お「ばいs(ry」
ダ「たs(ry」

お「ビーフジャーk(ry」
ダ「たs(ry」

と底なしの胃袋を見せつけるダークバックラーさん。このダーク野郎がっ!
ステーキがないならそこらにいる芋を食べればいいじゃない(#゜д゜)

とブチ切れながら黙々と食べ物を届けつづける私。もう自分の担当分も終わって他の人を手伝ってる人もいるのにー!
途中マラソンしてた忍者さんが死んで通路に芋があふれて補給ルートが絶たれたけど、他の人が一時的にマラソンを引き継いでなんとか続行。

補給も大分行き渡ってきて物資をくれるおねーさんのセリフも「あと少しよ!」に変化。後はもう時間との勝負というときにアクシデント!
なんと忍者さん2度目の死亡!タゲが無くなって通路を気ままに闊歩する芋たち。ヤバイ~

しかしその時誰かが補給したご飯によって、補給規定量を達成!NPCの横に出現する帰還ワープ!そしてその時NPCに一番近くにいるのは芋に絡まれながら無理矢理食料を受け取りに走っていた私!
でも芋に絡まれているためそのまま時間までマラソンしようとNPCを通り過ぎるも、他メンバーが間に合わないことに気付いて殴られながら戻ってみる。
「NPCのとこいってーー」
「あとはよろしく!」
「箱いっちゃって!」
様々な指示が飛ぶ中殴られながらも箱を開ける私。死んでもいいからクリアしなくちゃ!

そしてそのまま死亡。
・・・しかし何も起こらず。

「ねぇ、箱開けたよ?何でダメなの?」
「箱開けたのにー」
「なんで箱開けたのn(ry」

Σ(゜д゜;)

箱開けたってだめじゃん!!
ワープだtt(ry


PT会話で自分で叫びながら気付いちゃいましたor2
みんな、クリアできなくてゴメンナサイ;
スポンサーサイト

コメント

あれはおれのミスだったから気にしないで~;(;´д⊂)

いやいやー、何度もアサルトやってるのに箱開ければいいとかわけわかんないことを本気で思ってた私がうかりさんってことで;
アサルト失敗したことも申し訳なかったのですが、本気で箱開ければok♪と信じてた自分がオソロシイ・・・(つд`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/94-44592067

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

