スポンサーサイト


上等傭兵キタワァ

はミッションENMとか基本は野良でやってます。LSメンにお願いすればモチロン付き合っていただけるのでしょうが、なんか申し訳なくて。
野良で困るのは「乗り遅れること」。おかげでクリアしたミッション一つもありません(まだ)。

で、今回のアサルトもかなり焦って必死に野良で参加してました。しばらくしたら全部上等のシャウトになっちゃう!早く、はやく上等にならないともう野良でいけなくなっちゃう~!
でも!!上等傭兵になるためには冥路の騎士とやらの足跡を社長に見せないといけないのです。一等傭兵になってからこっち、毎日一人で探したり、他の人と探したりしてたのですがぜ~んぜん見つかりません。色んな人に聞いたりネットで調べたりしたんですけどみんな沸き待ち。

「全然ないね~;」
「全鯖でここ10日くらいpopしてないらしいよ~」
「条件は新月闇曜日らしいよ」
「条件整ったから探してみたけどなかった~><」

ネットじゃ「バグじゃネーノ?」という書き込みまで現れる始末。2週間くらい根気良く探してたけどあまりにも沸かないので半分あきらめてました。

そんな状況でメンテキター!しかも足跡が沸くエリア限定ktkr
やっぱバグだったに違いない!メンテ終わったらきっと足跡が沸いてるに違いないーーーっ!とメンテ明けに早速探しに行ったのですが沸かず。

・・・いやもうなんですかコレ。もういいよ(´д`)

まだ一等傭兵のクエ受けてない頃に採集で一度だけ足跡とみつけてたのがものすごく悔やまれます。どうしてあのときクエ受けてなかったんだろう、私。欲しいときに見つからないってホントだなーと思ってたら。

「ワジャーム樹林F-5に足跡ポップらしいよ!」

とLSメンからの情報が!!
マジデスカ!もう行くしか!と速攻モグハを飛び出しワジャーム樹林へ。いやんもう、そこってWikiに入ってないから巡回コースから外れてたワァ~
そして・・・
そして・・・








うっひょーぃ、やったぁぁぁぁ!!!
長かったよーーーーーーーーー!!!
早速社長のところに乗りこみます。前回すごすごと会いに来たときには「私は証拠を持っておいでって言ったんだよっ!さっさとしな!」と怒られて追い返されましたが、今回はそうはいきません。
足跡をよっく目に焼きツケナー。

社長「足跡?なんだか地味だねぇ。誰かが木型で押したんじゃないのかい?」

なんだとーーーーー!この半月ほど探し回ってきた全鯖一等傭兵の皆さんに謝れ!あやまれ!っていうか自分で探しに行ってみやが(ry
などと顔を白黒させてどんな風に反論してやろうかと思ってたら

20060611112445.jpg


きゃーーー上等傭兵になっちゃったーーーーーーヽ(*´д`)ノ
これで上等いけるーーー!上等だったらもしかしたら前衛募集シャウトあるかもー!

「ラミアの方が戦績儲かるよ」

あ・・・そうなんだ。やっぱ自分でシャウトしなきゃだめ?

この後私を気の毒に思ったLSメンとラミア3連戦して戦績ゲットしました。ペルワン胴まで@12000。遠いな~。頑張らなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/95-ce1643e0

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

