スポンサーサイト


FF・・・何したかなー

■デザイン変えてみました■
日は昨日の夜からなんか熱っぽかったし、熱あったので会社休み。
折角休んだんだからーとなぜかブログのデザイン変更に着手する私。寝てればいいのにね。
ところがブログのCSSやらなにやらって全然知らないので超苦戦。何せ質問掲示板とか読んでもさっぱりわからないほど用語にすらついてってません。
アナタほんとにIT業界の人デスカ?

そんなこんなで出来上がったにゅー☆でざいん、どうでしょう。
感想聞かせてもらえるとうれしいです♪
す、少しはかわいくなったかな・・・・・・

とりあえずソッコーで見づらいって感想いただいたので早めに文字色を調整せねば;
PCによって微妙に発色違うのかな~

■今日のごはん■
日の(明日も、そして多分あさっても)のご飯

1:野菜炒めゴマだれがけ
  材料:ほうれん草、ズッキーニ、しめじ、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、豚肉
2:野菜の具だくたんスープ
  材料:1と同じ
3:ねばねばあえ
  材料:山芋、おくら、アボガド、納豆

冷蔵庫にあるあまりものの材料を片付けるべく献立を考える。ちょっと材料買ってくれば冷蔵庫の中の物も片付いて、しばらくご飯作らなくてすみそー♪やっぱ体調悪いときは野菜でしょう!と勢い込んでもりもり作る。
同じ材料で炒め物と椀ものできるなんて超便利~♪おまけに今日は特製ねばねばあえも作るし!こりゃ食べるときが楽しみだー!

○買ってきた材料
 キャベツ半玉・豚肉・玉ねぎ・にんじん・納豆・ピーマン・ほうれん草・アボガド

○冷蔵庫の残り物
 ほうれん草・なす・山芋

・・・・・・ピーマンとなす入れるの忘れた上に、ほうれん草が私の記憶より残ってて買ってきた分使いませんでした。
何やってるんだ私・・・or2

■今日のFF■
りたいことは沢山あるのですが、なんでこんな時間ないんだろ。
今日はブログ背景用のSS色々撮って終了~

スポンサーサイト

コメント

風邪ですかあ?

知り合いの小児科の看護婦さんによるとポカリに栄養ドリンクを少し混ぜると発熱で体力が落ちている時に効くと聞きました。まあ、安静が何より一番大事ですけどね。風邪菌のライノウィルスは200種類くらいあるそうで、インフルエンザと違ってなにかしらしょっちゅう掛っている物なんだそうです。ただ、それが発熱まで至らないで身体から消えたりしているのですが、疲労が重なったりするとニョキニョキ成長して身体の中でのさばるんだそうです。なにはともあれお大事にしてくだされ。

ポカリが効くとは聞いたことあります。まぁ良く寝れば大丈夫!!
社内の空気悪いんですよね。一度くらいキレイな空気の中で生活してみたいものです。
心配してくれてありがとうございます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/98-b773c45f

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

