スポンサーサイト


お姉さま~

ミア3連戦行ってきました。普段なかなかチケットを使えないのでLSメンが付き合ってくれる時は作戦戦績をためるちゃーんす。3連戦もしてきたよ!
それにしてもアサルトは忍者泣かせのものが多いですよね。攻撃間隔早くて蝉が剥がれるわ唱えられないわ、蝉張ってる意味が全然なーい!

■1戦目■
ということで一戦目はちょっとサポ戦でチャレンジ。蝉が意味ないならがガンガン削ったほうがマシかもよ?作戦です。
果たして結果は・・・?

→それでも蝉は強かった
いくら蝉が剥がれるとはいえ蝉が持つ被ダメ効果はやはり絶大だった模様。半端じゃない被ダメに後衛さんのMPがかっつかつ。ラミアからバンバン吸えたから良かったものの、大して削り能力上がらないくせに被ダメだけはあがるんだからたまったもんじゃありません。

■2戦目■
1戦目の反省を踏まえてサポを忍者に変えて突撃。あーやっぱ蝉いいワァとうっとしてると突然然操作不能に。魅了ついにキター!今まで魅了なんかされたことなかったのにっ。

「みりょうーみりょうー」

と必死にアピールしている間も私のコントロールを外れたおるとは血に飢えた獣のように獲物を求めてかつての仲間をぐるりと見渡し…

「LSの黒さん、キミに決めたにゃ!」

あああああ、まってぇまってぇその人はさっきあやつられる直前に私に大ケアルをくれた人なのー、殴っちゃだめぇぇぇ
一発二発と殴るだけでHPが半分に。殺す前にスリプルで寝られて良かったです。
PCのヘイト管理も敵と同じなのかしら・・・?知らなかったにゃー。

■3戦目■
一度操られるとなんかいつ操られるかとビクビクしちゃうものですね。
そして戦闘開始早くも魅了きたー!
いやちょっと早すぎじゃないですか、奥さん!!
おるとがすやすやと寝てる間は無力さとやるせなさで一杯に。

結果は後衛の皆様の活躍で3戦とも無事クリアでしたが、いやもう凹みましたね。
お荷物だし、回復してもってる恩を拳で返してるし、こりゃ前衛なんか誘われるわけないっちゅーの。特に攻撃力高いアタッカーなんか!

ペルワン胴体欲しいけど、サポ赤上がるまでお預けにしたほうがいいのかな;

つきあってくれたみなさん、ご迷惑おかけしました&つきあってくれてありがとうございました。
ペルワン胴まで@9000。近くて遠い、切ない距離。

スポンサーサイト

コメント

メロー何とかロケットが良いらしいですよ。
っ【レジストチャーム】

そうなんですか!確かクエの報酬品だったような。
ちょっとクエやってみようかな。情報アリガトウございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northencross.blog39.fc2.com/tb.php/99-f7971d90

 | HOME | 

■  Calendar  ■

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Profile  ■

おると

おると

メイン:サブ=3:7な猫(・ω・)。
セカンドはタルタル使ってる中の人はどんな人?!
→うっかりだけじゃなくてタイミングも悪い人。・゜(ノд`)゜・。

Profile

    FC2Ad

■   Monthly  ■

■  Categories  ■

■ Recent Entries ■

■ Recent Comments ■

■Recent Trackbacks■

